Slot専 -パチスロを考察する-

パチスロ期待値,,実践記録,解析について考えるWeblog

2015-01-01から1年間の記事一覧

実践記録26日目

こんばんは。 26回目の実践記録です。 地域によっては、延長営業や時差オープンなどなにか設定を匂わせる動きをしますが。 基本設定狙いは自信がない限りやめましょう。 死ぬだけです。 ハイエナ稼働で負けて、設定狙いで勝ったなんて話はあんま聞かないです…

実践記録25日目

こんばんは。 今日も実践記録の更新をしていきます。 5月はまあまあの収支でフィニッシュです。 まずは、5月のトータルをお見せします。 ■5月トータル収支 投資枚数 12100枚 回収 17833枚 差枚 +5733枚 試行回数 46回 前回から2000枚近くも減っとるやん・・…

実践記録24日目

こんばんは。 実際は24日目ではないですけど、更新記録として何回目かってみたら24日目でした(笑) 期待値取りの更新です。 ある程度まとめて更新することにしました。 結局中身ではなく結果がすべてなので、重要なサンプル数と差枚は常に記録し、自分でも…

5月の収支 -更新が止まっていたのでまとめて-

こんばんは。 山佐が新台だしましたねー。 ゴッドイーター もう打ってる方多いと思いますが、個人的にはこの台面白いです。 演出はモンハン、上乗せは麻雀物語2みたいな感じです。 出玉スピードは遅いですが、打ち手を楽しませるシステムがたくさんあります…

4月の収支

こんばんは。 久々の更新になります。 5月はいろいろ忙しいですね。 遊ぶ事で(笑) 今年のGWは連休作れた方が多かったと思います。 遊びすぎて仕事にもどりたくなーいってなっちゃいます。 今日は、今更なんですが4月のトータルを更新します。 月単位でど…

実践記録23日目 -復活は思考から-

こんばんは。 グラフが下へ下へ行くこの状況、どうにか打破しなければいけません。 そんな時はどうすればいいのか。 ひたすら打つだけですね。 なるべくデカいものにしぼりました。 結果はこちら。

実践記録22日目 -精神が崩壊-

こんばんは。 スロットは確率。 スロットは作業。 スロットは気合い。 結果はこちら。

実践記録21日目 -地獄がはじまる-

どうも。 テンション低いですが更新します。 いやあ、地獄みました。 本当にキツい日でした。 こんなの続いたら精神的に耐えれません。 結果はこちら

実践記録20日目 -ついに差枚2万枚突破-

実践記録の更新です。 19000枚付近をふらふらしていた差枚がようやく20000枚達成です。 沖ドキで決めてやりました。 といっても一番大きいのは北斗ですけど(笑) <a href="http://pachistart.hatenablog.com/entry/2015/04/22/000000" data-mce-href="http://pachistart.hatenablog.com/entry/2015/04/22/000000">実践記録15日目 -北斗が今熱いぞ- - Slot専 -パチスロを考察する-</a>pachistart.hatenablog.com…

実践記録19日目 -作業すぎて見せ場なし-

実践記録の更新です。 着々と貯玉増やしてますが今回はどうでしょう。 期待値取りって安心してスロ打てますね。 たまにゲボはきそうにはなりますが・・・。 自分で決めたボーダーをきちっと守ってどんどん増やして行きましょう。 結果はこちら

沖ドキ -打ち方で少しだけ楽しむ-

こんばんは。 今日は実践ではなく沖ドキの楽しみ方を載せたいと思います。 知ってる方もいるかもしれませんが、なかなか自分のホールではやってる人いないので紹介します。

実践記録18日目 -ジャグからのジャグ-

ジャグラーからのジャグラーって(笑) 今日は予定があり時間がなかったんです。 一人で活動していれば移動は必須の行動になります。 ハイエナするときも一緒ですね。 結果は特に見せ場もなにもないですが。

実践記録17日目 -麻雀物語3を初打ち-

ベーコンハムハムソーセージ。 ちょっとこれ写真撮るのはずかしかった。 どうもKANAです。 最近ビンゴ全然回んないです。 まだHooah引き足りないんですけどね。 極端な出玉演出だと客離れも早いって事でしょうか。 ハイエナとしては美味しいんですが・・・。…

期待値取りの立ち回り

今回は立ち回りについて書いて行こうと思います。 期待値取りっていわゆるハイエナなんですが、よく見かけるのがはまってる台の近くで見張っている状況です。 打ちながら周りを見るので、この人ハイエナしてるなっていうのがよくわかります。 大型店だとよく…

実践記録16日目 -沖ドキからの北斗-

こんばんは。 連続実践記録の更新です。 沖ドキの拾える頻度は安定してます。 意外にねばるだけねばってやめてく人多いですね。 それに朝一から当たってやめてく人もかなりいます。 今のうちにどんどん食べちゃいましょ。

実践記録15日目 -北斗が今熱いぞ-

KANAです。 先日から波乗ってます。 実践記録の更新です。 今日は北斗しか打てませんでした。 めちゃくちゃ時間かかったんで。 時間がかかったということは?! 結果をどうぞ。 ■実践記録 北斗の拳 -転生の章- リセット 256ゾーンまで 天破の刻 伝承モード…

実践記録14日目 -打つ台がなければジャグラーへ-

こんばんは。KANAです。 実践記録の更新です。 ここ最近はとにかく投資が少なくハイエナできているので非常に助かってます。 もう少し溜め込みたいことろなので、なるべく痛い目には合いたくないところ。 少しでも期待値高い台を狙い打ちます。 ハイエナが20…

実践記録13日目 -北斗転生設定狙いpart2-

別に北斗にこだわってないですよ-。 北斗が入ってそうなので打ってます(笑) 一度でいいから高設定に座りたい! と強く思ってるところもありますが。 北斗はいかにモードBに振り分けられるかが重要です。 なかなか看破そのものは難しいですが、毎回1000あ…

実践記録12日目 -北斗転生設定狙い-

こんばんは。 本日も設定狙いです。 ホールには昼から参戦。 打てる台が見当たらなかったため、ひとまず良さげな北斗をゲットしました。 初当たりが十分に取れていたので打ってみようって感じです。 この手のAT機はデータカウンターの表示に気をつけてくださ…

朝一番長はお得 -朝一リセット-

今回はエリートについてお話します。 じゃなくて、 番長朝一リセットについてお話します。 朝一の立ち回りでは、案外拾えるので覚えておきましょう。 とりあえず、0ゲームから回すのはやめましょう。

実践記録11日目 -沖ドキ高設定狙い-

こんばんは。 実践記録の更新です。 沖ドキの高設定狙いをしてみました。 設定6で機械割り107%。 のくせに万枚とかいっちゃうんですこの台。 通し万枚も、一撃万枚も目撃してます。 荒れすぎですね。 さて、気になる看破ポイントは、 共通ベル確率 ボーナス…

GOD 神々の凱旋 -今ならリセット狙い-

©UNIVERSAL ENTERTAINMENT ちわ、KANAです。 早々に期待値の数値が出回ってますね。 特に注目はリセット後の挙動です。 ハーデスに比べて狙いやすさはあると思います。 今のところリセット時に天井が1000ゲームに縮まるとのことで注目されています。

実践記録10日目 -押忍!!鏡係長-

(C)DAITO GIKEN, INC. Good night〜、KANAです。 久々高設定狙いしてみました。 チャレンジ台は「押忍!!サラリーマン番長」 比較的設定の入りやすい台かと思います。 また、設定が入ればAT機としても安定して勝てる台ですね。 もともとゾーン狙いで見ていた…

実践記録9日目

KANAです。 最近は沖ドキしか打ってません。 この前心折れたはずなんですが、結局戻ってます。 実践記録8日目 - Slot専 -パチスロを考察する-pachistart.hatenablog.com 沖ドキの良いところは、投資が量んでもまとまった回収ができるところなんですよね。 例…

WEBサイトの紹介

こんばんは。KANAです。 今回はWEBサイトを紹介します。 【Pvot】パチンコ/パチスロコラムサイトp-vot.com ライターさん達がパチンコ・パチスロに関する情報を更新しています。 新台の最新情報や立ち回り、実践記録などおもしろい記事が読めますので是非ご覧…

新台GOD神々の凱旋 -神の子は初日に見せ場を作る-

こんばんは。KANAです。 でましたね新台GOD。 純増3枚という爆発スペックで登場しましたが、果たしてハーデスよりも人気はでるのか?! なんとなく沖ドキと似たような匂いがしますが・・・。 沖ドキも最初は客が持たなくてとんでましたからねー。 まだ天井期…

実践記録8日目

ちわ。KANAです。 沖ドキの記録です。 もう心折れてます。 ドキドキどころじゃないです。 結果をどうぞ。

実践記録7日目

こんばんは、KANAです。 7日目の実践は時間がなかったため、打った台は2台! 簡単に更新しておきます。 ■実践記録 押忍!!サラリーマン番長 天井660〜 350-432ゾーン 投資枚数 400枚回収 0枚差枚 -400枚試行回数 2回 ・通算投資枚数 23273枚回収 27988枚差枚 …

魔法少女まどかマギカ -アルティメットバトルで興奮-

こんばんは。KANAです。 今回は久々に興奮した記録を更新していきます。 実践記録ではなく遊び打ったため投資と差毎の計算はしてません。 事の発端は前日の徹夜麻雀から朝一「これから何する?」の友人の一言からでした。 眠すぎて特に寝る意外の選択しはな…

実践記録6日目

(C)Sammy こんばんは。KANAです。 本日は実践記録の更新です。 朝からの稼働でしたが、ヒヤヒヤする一日でした。 機種様々で出方が違うので普通に打ってた方がいいんじゃないかって何度も思いながら過ごした感じです。 アラジンがとても活躍してくれました!…