Slot専 -パチスロを考察する-

パチスロ期待値,,実践記録,解析について考えるWeblog

実践記録25日目

f:id:rkb001:20150606221823p:plain

 

 

 

こんばんは。

今日も実践記録の更新をしていきます。

5月はまあまあの収支でフィニッシュです。

まずは、5月のトータルをお見せします。

 

■5月トータル収支

 

投資枚数 12100枚

回収 17833枚

差枚 +5733枚

試行回数 46回

 

前回から2000枚近くも減っとるやん・・・。

 

もうちょい頑張らないと。

設定狙いとかしてるのがちょっと痛手になってます。

あーちょっと後悔。

 

それでは6月をスタートします。

 

 

p-vot.com

 

 

 

■実践記録

沖ドキ リセット・朝一B狙い・3スルー500Gから

 

 

 

 

投資枚数 1400枚

回収 949枚

差枚 -451枚

試行回数 9回

 

 

マイナススタート(笑)

厳しいっすわ。

なんかこれってだんだん期待値通りに収束していっている気がします。

収束っていう言葉自体、期待値を取っていくという事に合ってないと思いますが、時給2000円に近づいていっている感じです。

 

ここがパチスロの限界なんでしょうね。

 

ちなみに今日のハイライトはこちら

 

 

沖ドキ朝一32当たり

81から

742 BIG 

1 BIG スイカ 超ドキドキ

1 BIG バー

3 BIG

14 BIG

1 BIG

2 REG

6 REG 通常から同時点滅

32 BIG

7 BIG パネル消灯

1 BIG スロー点滅

11 REG

24 REG

8 BIG

5 REG

1 BIG

32 BIG 通常から同時点滅 スイカ?

1 BIG スイカ

142 BIG

32やめ

回収2703枚

 

 

AT中のスイカ当選からドキドキランプ点灯。

初当たりの時点で超ドキドキ当選してたわけですね。

 

そこからぐーーんと伸びました。が、

 

 

 

 81回転から742回転 までどんだけ光らないんだよ!

 

 

 

 

ここが、沖ドキの怖いところ。

本当に無抽選状態が頻繁にきます。

連チャンしてくれないとキツい。

 

 

それと、

点滅の仕方には十分に注意が必要です。

 

注目すべきは、ラスト32回転の天国天井で当たったBIGです。

実は31回転でスイカが落ちてます。

32で天井もしくはスイカ当選の告知になるのですが、そのまま天国をスルーしました。

 

ということは、32で当選した契機は天井になりすでに保証モードに転落していたことがわかります。

 

天国中、AT中のスイカ当選はモード降格がありません。

厳密にいうと保証モード中に32回転以内に解除は転落がないので、保証モード滞在もしくは天国以上に引き戻しがありますが、このパターンだと当選していないことになるのでそのままモードABか引き戻しに振り分けられた可能性があります。

 

今回は点滅が同時点滅ということで、モードB以上が確定。

200回転以内にAT当選しているため、引き戻しモード濃厚ということで32回転でやめです。

 

 

稼働時は点滅をよく見て立ち回ってくださいね。

 

 

 

それではまた次回!!!!!