Slot専 -パチスロを考察する-

パチスロ期待値,,実践記録,解析について考えるWeblog

5月の収支 -更新が止まっていたのでまとめて-

こんばんは。

山佐が新台だしましたねー。

 

ゴッドイーター

 

もう打ってる方多いと思いますが、個人的にはこの台面白いです。

演出はモンハン、上乗せは麻雀物語2みたいな感じです。

出玉スピードは遅いですが、打ち手を楽しませるシステムがたくさんありますね。

 

すでに天井期待値も出ています。

大体400前後でうまうまーな数字がでてますが、その辺をラインに打ってみた感想は、「まあまあ辛い」です。

実は期待値出る前に試しに300からずっと打ってました。

一応解析だと350から400のゾーンで引っかかれば天国の振り分けが優遇されるみたいなので期待値あがるかなーと思っていたのですが、このゾーンまあかからない(笑)

結局400からに変更してます。

400から拾っても天井まで一直線なんでそこは把握しておいてください。

700ゲーム台でアラガミバーストに当選すればATレベル優遇。

上乗せ契機のメインとなるリプレイ確率があがるみたいです。

そこまで美味いわけではないですが、400からどんどん拾って行こうと思います。

 

それでは5月のここまでの収支をご覧ください。

 

 

 

 

■5月の途中結果(5/1~5/14)

沖ドキ

朝一リセット台、天国3スルーから

28台

 

ミリオンGOD -神々の凱旋-

リセット台 300~

据え置き合わせ、AT後ハマり600~

14台

 

スーパービンゴNEO

250~460ゾーン狙い

2台

 

バジリスク -絆-

BC後240~、BT後160~

2台

 

北斗の拳 -転生の章-

設定狙い

170あべし~256、470あべし~576ゾーン狙い

670あべし天井狙い

3台

 

黄門ちゃま -喝-

印籠220~周期ゾーン狙い

1台

 

麻雀物語3

据え置き合わせ、AT後700ハマり~

1台

 

アラジンA2

据え置き合わせ、AT後700ハマり~

1台

 

投資枚数 18950枚

回収 24268枚

差枚 5318枚

試行回数 52回

 

・通算

投資枚数 67724枚

回収 93866枚

差枚 +26142枚

試行回数 191回

 

 

あれ?

これじゃあ生活できるレベルじゃないです。

明らかに打ち込んでる台数も違いますが、ミリオンゴットを打ち込んでることが影響してます。

この台本当に荒いっす。

 

単発、単発、単発、単発、単発、15連、単発、10連、単発、単発、単発、単発、単発、単発20連

 

こんな感じ。

 

沖ドキより飲み込んで、沖ドキより吐いてます。

期待値とれてても、資金不足になっちゃいますね。

GODが登場する前は沖ドキやばいなーとか思ってましたが、可愛く見えちゃいます。

特にキツいのが、天井単発。

解析でてないんで、天井の恩恵どんなものか実感してないんですけど、ループ優遇されてる気は全くないですね。

どこで当たろうと「V」がこないとぷはぁーってなります。

 

どっちにしても先月より打ってる台数が少ないんで、もっと数増やさないとですね。

 

はやり安定は月200台ですか・・・・。

 

 

それではまた次回!!!