Slot専 -パチスロを考察する-

パチスロ期待値,,実践記録,解析について考えるWeblog

実践記録24日目

f:id:rkb001:20150528222424p:plain

 

 

 

 

こんばんは。

実際は24日目ではないですけど、更新記録として何回目かってみたら24日目でした(笑)

 

期待値取りの更新です。

ある程度まとめて更新することにしました。

結局中身ではなく結果がすべてなので、重要なサンプル数と差枚は常に記録し、自分でもどれくらい立ち回れているか、それを見返すために更新していきます。

状況に合わせて期待値を追う事ができているかを再認識していきます。

 

2ヶ月ほどに渡り、実践記録を更新していますが自分の通うホールをようやく把握してきたと思います。

リセット状況や設定あるなし、客層や同業がいるかどうかなどですね。

遅いかもしれないですが、意外にも難しいです。

負け込んだり、逆に大勝ちしたりすると周りがみえなくなります。

冷静にパチスロを打つって難しいことなんですね。

 

それでは、結果をどうぞ

 

p-vot.com

 

 

 

■実践記録

沖ドキ 朝一リセット、3スルー、設定狙い

北斗の拳 -転生の章- 256・576ゾーン狙い

アナザーGODハーデス 400・800ゾーン狙い

戦国コレクション 500~天井狙い

スーパービンゴNEO 444ゾーン狙い

麻雀物語3 700~据え置き天井狙い

 

 

投資枚数 5700枚

回収 12750枚

差枚 +7050枚

試行回数 20回

 

・通算

投資枚数 73424枚

回収 106616枚

差枚 33192枚

試行回数 211回

 

 

 

大きくとはいきませんが、安定してプラスをのばしています。

エナだけではなく設定狙いも駆使してますが。

打ち込んだ台数も200台突破です。

理想としては、2ヶ月で安定した勝率を得るには500台を平均して打ち込めばまず資金を減らすことはないでしょう。

 

この数字はフル稼働してないと実現しませんがね(笑)

最近はミリゴと沖ドキがメインになっているので浮き沈みがとても激しいです。

その代わり、拾いやすく期待値を取りやすいとも言えるのでしばらくはこの2機種をメインに立ち回っていくと思います。

 

 

それではまた次回の更新で!