Slot専 -パチスロを考察する-

パチスロ期待値,,実践記録,解析について考えるWeblog

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

実践記録24日目

こんばんは。 実際は24日目ではないですけど、更新記録として何回目かってみたら24日目でした(笑) 期待値取りの更新です。 ある程度まとめて更新することにしました。 結局中身ではなく結果がすべてなので、重要なサンプル数と差枚は常に記録し、自分でも…

5月の収支 -更新が止まっていたのでまとめて-

こんばんは。 山佐が新台だしましたねー。 ゴッドイーター もう打ってる方多いと思いますが、個人的にはこの台面白いです。 演出はモンハン、上乗せは麻雀物語2みたいな感じです。 出玉スピードは遅いですが、打ち手を楽しませるシステムがたくさんあります…

4月の収支

こんばんは。 久々の更新になります。 5月はいろいろ忙しいですね。 遊ぶ事で(笑) 今年のGWは連休作れた方が多かったと思います。 遊びすぎて仕事にもどりたくなーいってなっちゃいます。 今日は、今更なんですが4月のトータルを更新します。 月単位でど…

実践記録23日目 -復活は思考から-

こんばんは。 グラフが下へ下へ行くこの状況、どうにか打破しなければいけません。 そんな時はどうすればいいのか。 ひたすら打つだけですね。 なるべくデカいものにしぼりました。 結果はこちら。

実践記録22日目 -精神が崩壊-

こんばんは。 スロットは確率。 スロットは作業。 スロットは気合い。 結果はこちら。

実践記録21日目 -地獄がはじまる-

どうも。 テンション低いですが更新します。 いやあ、地獄みました。 本当にキツい日でした。 こんなの続いたら精神的に耐えれません。 結果はこちら

実践記録20日目 -ついに差枚2万枚突破-

実践記録の更新です。 19000枚付近をふらふらしていた差枚がようやく20000枚達成です。 沖ドキで決めてやりました。 といっても一番大きいのは北斗ですけど(笑) <a href="http://pachistart.hatenablog.com/entry/2015/04/22/000000" data-mce-href="http://pachistart.hatenablog.com/entry/2015/04/22/000000">実践記録15日目 -北斗が今熱いぞ- - Slot専 -パチスロを考察する-</a>pachistart.hatenablog.com…