Slot専 -パチスロを考察する-

パチスロ期待値,,実践記録,解析について考えるWeblog

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパービンゴNEO -夢ロゴの謎-

夢ロゴが通常時に出現することがありますが、Hooah!確定ではない?! いろいろなパターンを確認していますが今回は「THE セグ」中に出現した夢ロゴについてです。 これですね(下記画像)

実践記録5日目

©UNIVERSAL ENTERTAINMENT こんばんは。KANAです。 パチスロを始めるのに軍資金をどれくらい用意すれば良いのかわからなかったので、とりあえず5万から用意しました。 スタートが好調だったのでまだマイナスにはなっていませんが、今考えるとよく5万から始…

実践記録4日目

こんばんは。KANAです。 みなさんは換金ギャップを考慮してますか? 正直僕はあまり考えていません。 「期待値を積むことに関しては」です。 現金を極力使わないように立ち回っています。 よく行くホールは50枚貸しの5.6枚交換、再プレイ500枚の制限があり …

沖ドキは食える?

©UNIVERSAL ENTERTAINMENT こんばんは。 設定ベースが高くなおかつ導入台数が多い店限定ですが、沖ドキは拾いやすいし期待値高いし、ドキドキできるし、緩い客が多い。 3スルー500Gで4000円くらいはあるんじゃないでしょうか。 資金があればぜひ狙ってほしい…

スーパービンゴNEOと赤鼻

こんばんは。 今日も実践記録を更新していきます。 いつものホールに顔を出すと、とんでもない事に。 人、人、人!!!!!!! 今日なんかあったっけ・・・。 その日は日曜日だったんですが、とにかく人でごった返していてハイエナとかが十分にできない状況…

スーパービンゴNEOとその他実践3日目

こんばんは。 今日で実践3日目です。 期待値取りは長期スパンで見ろと師匠が言うのですが、やっぱりその日に結果が出てくれるのが一番気持ちがいいものです。 結果がついてこないとメンタル的にもダメージが(笑) 結果はこちら。

スーパービンゴNEO 設定変更時の挙動

©BELLCO ゾーン狙いの収支をあげるためのワンポイントを発見。 メーカーによって様々な変更判別があると思いますが、よく見るとリール怪しげな動きが。

天井・ゾーン期待値

せっせと期待値取りをしていたら、ふと思いました。 期待値ってネットじゃあ新台が出るたびにすぐに公開されてます。 すぐにでてくるものに関しては、モードや設定が考慮されていなくあまり信用はできないのですがとにかく早いです。

スーパービンゴNEO実践 2日目

©BELLCO 今日もビンゴでゾーン狙い。 実践の結果はこちら。

スーパービンゴNEOを実践

©BELLCO 期待値稼ぎに選んだのはスーパービンゴネオ。 単純によく行くホールで80台ほど導入していてかなり立ち回りやすいことから選んでいます。 しばらく続けようと思っているのは444のゾーン狙い。 基本は270から、最低250から460を打っています。 浅す…

あいさつ

はじめまして。 管理人のKANAです。 自分の収支を書き留める目的もありブログを立ち上げました。 パチスロに関しては6年前ほどから趣味として始めています。 昔から設定狙いをして散々閉店並びをしてきましたが、このご時世なかなか業界も不況により難しく…