Slot専 -パチスロを考察する-

パチスロ期待値,,実践記録,解析について考えるWeblog

スーパービンゴNEOとその他実践3日目

こんばんは。

今日で実践3日目です。

期待値取りは長期スパンで見ろと師匠が言うのですが、やっぱりその日に結果が出てくれるのが一番気持ちがいいものです。

 

結果がついてこないとメンタル的にもダメージが(笑)

結果はこちら。

 

 

 

ビンゴのゾーン狙いはいつもの通りです。

その他沖ドキやアラジンにも手を出しました。

 

 

投資枚数5355 枚

出玉 3386枚

差枚 -1969枚

試行回数 12回

 

・通算

投資枚数 9275枚

出玉 8163枚

差枚 -1112枚

試行回数 26回

 

 

実は途中沖ドキの3スルー台を打ちながら共通ベルの落ちを数えていたんですが、1000Gくらい回して落ちが1/95くらい。

グラフをみて内容も良さそうだったので高設定狙いにチェンジしちゃいました。

それが痛手になりマイナスに・・・。

 

 

■沖ドキ設定狙い

 

沖ドキ1670#25#10

120から

141R スイカ

330B チェリー

1Gスイカ

あがり

5連

45B

174R

76R

あがり

2連

229R

152B

133B

671B

167B

347R スイカ 1k

あがり

5連

202やめ

4275#39#16

245枚

 

 

アナゴで得た出玉を全部もっていかれ、現金も投入するという結果に(笑)

もう設定狙いはしない!!!