Slot専 -パチスロを考察する-

パチスロ期待値,,実践記録,解析について考えるWeblog

スーパービンゴNEOと赤鼻

こんばんは。

今日も実践記録を更新していきます。

 

いつものホールに顔を出すと、とんでもない事に。

 

人、人、人!!!!!!!

 

今日なんかあったっけ・・・。

その日は日曜日だったんですが、とにかく人でごった返していてハイエナとかが十分にできない状況でした。

 

 

 

 

 

いつもは10時くらいにホールに入ってビンゴの宵越しばかり狙ってたんですが、これはもう立ち回り変更しかない。

 

ひとまずホール内をふらふら~

 

一席も空いてねー(笑)

 

なんとかゲットしたビンゴ502回転。

500からだと期待値1000円程度。

まわさないよりましなのでひとまず稼働します。

 

でもビンゴってこっからが長いんですよね^^;

再プレイもつきて現金も入り単発。

さらにいつものゾーンも拾いましたが、444するーん。

 

もうどうしようもないのでピエロ頼みになりました。

 

 

■実践結果

 

投資枚数 2040枚

出玉 1600枚

差枚 440枚

試行回数 4回

 

・通算

投資枚数 11315枚

出玉 9763枚

差枚 -1552枚

試行回数 30回

 

 

■ピエロ実践

 

アイムジャグラーEX

1302.2.6から

274やめ

2503.5(1/500.60).9(1/278.11).ぶどう184(1/6.52)

回収0枚

 

アイムジャグラーEX

3454.12.17から

216やめ

9000.34(1/264.70).36(1/250.00).ぶどう855(1/6.49)

回収1510枚

 

 

ピエロは結局安定ですね。

辛さはMAXですが。

 

5以上つかんだら全ツッパです。