Slot専 -パチスロを考察する-

パチスロ期待値,,実践記録,解析について考えるWeblog

実践記録9日目

KANAです。

最近は沖ドキしか打ってません。

この前心折れたはずなんですが、結局戻ってます。

 

 

pachistart.hatenablog.com

 

 

沖ドキの良いところは、投資が量んでもまとまった回収ができるところなんですよね。

例えばビンゴだと、単発くらったときに手元に残るのは80枚程度。

Hooah!!引かないと継続の期待はほとんどもてないですし・・・。

10台打っても期待値収束しないとか当たり前なんでメンタル的にダレてきます。

 

沖ドキもスルー回数によっては萎えちゃいますけどね(笑)

 

 

 

 

 

■実践記録

 

沖ドキ 3スルーから天国モード抜けまで

引き戻しモード狙い 100~

 

沖ドキ3スルー 73から

88 REG 

1 BIG 天国

32 終了

 

6スルー 388から

471 BIG

1 BIG スイカ当選

204 REG

102R 

1 BBIG 超ドキドキランプ点灯 天国

5 BIG

5 BIG

32 終了

 

沖ドキ良台2スルー 48から

290 REG

117 BIG チェリー 

1 BIG 天国

3 BIG

10 REG

5 BIG

2 BIG

32 終了

 

天国抜け 145から引き戻し狙い

200 REG

32 終了

 

 

 

投資枚数 250枚

回収 959枚

差枚 709枚

試行回数 4回

 

・通算

投資枚数 25023枚

回収 29294枚

差枚 4271枚

試行回数 68回

 

 

夕方からの稼働で十分に回収できました。

沖ドキは今後もメインで立ち回って行きます。

 

ポイントは良台だと2スルーからでも狙えるってところですね。

十分に回っていて、履歴チェックでモードの上がり具合を確認していけば怖くないです。

 

 

それではまた次回!!!