Slot専 -パチスロを考察する-

パチスロ期待値,,実践記録,解析について考えるWeblog

実践記録26日目

f:id:rkb001:20150614022221p:plain

 

 

 

こんばんは。

26回目の実践記録です。

 

地域によっては、延長営業や時差オープンなどなにか設定を匂わせる動きをしますが。

基本設定狙いは自信がない限りやめましょう。

死ぬだけです。

 

ハイエナ稼働で負けて、設定狙いで勝ったなんて話はあんま聞かないです。

決して設定狙いを否定するわけではないですが、大半は高設定の挙動をするだけで残念な結果になります。

確定演出とか確定要素を確認できればツッパできるんですけどね。

 

結局期待値取りは機械割104~110%くらいをぶつ切りに打ってるだけなので、設定4以上を打ってるようなものです。

時間効率だけをみると設定狙いの方が優位ですが、コスト面をみると期待値を取って行った方がいいと思います。

 

 

それでは、今回の記録をどうぞ。

p-vot.com

 

 

 

 

▪️実践記録

沖ドキ 朝一リセット台から設定狙い

 

投資枚数 1500枚

回収 1540枚

差枚 +40枚

試行回数 1回

 

・6月通算

投資枚数 2900枚

回収 2489枚

差枚 -411枚

試行回数 10回

 

危なく殺されるところでした。

いや、殺られたも同然ですかね。

 

参考までにデータも載せます。

 

沖ドキ朝一1回転当たり

224から

403 REG

12 BIG

3 BIG

6 BIG

8 BIG

12 BIG

1000 BIG

8 BIG

16 REG

2 REG

160 BIG

189 BIG

1 BIG

4 BIG

4BIG

2 BIG

4 BIG

11 REG

20 BIG

7 BIG 同時点滅

10 BIG

200やめ

 

この時点で共通ベル1/158

引き戻しなしを確認してやめです。

 

 

 

 

 

沖ドキの設定狙い怖い。