Slot専 -パチスロを考察する-

パチスロ期待値,,実践記録,解析について考えるWeblog

4月の収支

 

 

こんばんは。

久々の更新になります。

 

5月はいろいろ忙しいですね。

遊ぶ事で(笑)

 

今年のGWは連休作れた方が多かったと思います。

遊びすぎて仕事にもどりたくなーいってなっちゃいます。

 

今日は、今更なんですが4月のトータルを更新します。

月単位でどれくらい稼げているのか自分でも認識できるよう集計すると立ち回りが間違っていなかったか確認できますね。

 

結果はこちら

 

 

 

 

■4月の収支

 

・枚数計算時

投資枚数 48774枚

回収 69598枚

差枚 +20824枚

試行回数 139回

 

・現金計算時

投資 975,480

回収 1,242,324

差額 +266,844

 

 

計算してみると、生活はぎりぎりできる程度の上がりがでました。

あくまで現金投資をした場合です。

再プレイで極力回せばもう少し金額はあがると思います。

 

しかし、こうやって収支を出すと換金ギャップはひどいですね。

できる限り再プレイを駆使していかないとどんどん損していってしまいます。

月100台以上は打ち込まないとここまでいい成績は見えないこともわかりましたし、金額をあげるにはボーダーを辛めにすべきでしょうが、それだと打つ台数が減ってしまいます。

なかなか難しいところです。

実際4月は 北斗-転生の章- があんなに出なければここまでプラスにならなかったとも思います。

 

新台もぞくぞく出ているので、拾いやすく美味い台を考えながら5月もがんがん打ち込んで行きます。

 

なるべくこまめに更新していきますね(笑)

 

 

それではまた次回!