Slot専 -パチスロを考察する-

パチスロ期待値,,実践記録,解析について考えるWeblog

スーパービンゴNEO 設定変更時の挙動

f:id:rkb001:20150314003925p:plain

     ©BELLCO

 

ゾーン狙いの収支をあげるためのワンポイントを発見。

 メーカーによって様々な変更判別があると思いますが、よく見るとリール怪しげな動きが。

 

 

Sammyのリールがっくんは有名だと思います。

ビンゴの宵越をしてて気づいたのですが、もしかしてビンゴもがっくんしてる??

数台カニ歩きしてみたのですが、びみょーーーーにリールが上に上がってから回りますw

ほんとに微妙になんで、判別しにくいですが宵越をする方は注目してみてください。

実際自分で様子を見てみましたが、がっくんと判断した台は前日の合わせゾーンに反応がありませんでした。