Slot専 -パチスロを考察する-

パチスロ期待値,,実践記録,解析について考えるWeblog

スーパービンゴNEO -夢ロゴの謎-

夢ロゴが通常時に出現することがありますが、Hooah!確定ではない?!

いろいろなパターンを確認していますが今回は「THE セグ」中に出現した夢ロゴについてです。

 

これですね(下記画像)

 

 

f:id:rkb001:20150327190049p:plain

 

 

THE セグ中に出現した夢ロゴについてはその「タイミングでAT当選しないと」確定ではないことが実践でわかりました。

実は今までこの演出を見てHooah!をはずしたことがないんです。

セグで当選しなくてもその後のゾーンや周期抽選で当選したATで必ずHooah!が発生していました。

 

つまり期待が持てるということですね。

今のところ5/6でHooah!発生。

おそらく情報はすでに出回っていると思いますが、100%ではないことがわかったのでゾーン狙いで出現しても捨てるのか継続するのかの判断材料としていただければと思います。

 

通常時の演出で電工メッセージに「んん?!!」や空耳Hooah!は確定。

 

Hooah!告知演出はまだまだあると思うので確認した人がいたら一報いただきたいですね。

読んでくれてればですけど。