Slot専 -パチスロを考察する-

パチスロ期待値,,実践記録,解析について考えるWeblog

実践記録6日目

f:id:rkb001:20150402223126p:plain

(C)Sammy

 

 

こんばんは。KANAです。

本日は実践記録の更新です。

朝からの稼働でしたが、ヒヤヒヤする一日でした。

機種様々で出方が違うので普通に打ってた方がいいんじゃないかって何度も思いながら過ごした感じです。

アラジンがとても活躍してくれました!

 

では結果を

 

 

 

打つ機種もだんだん固定されてきまして、店の動きもなんとなく見えるようになってきてます。

 

■実践記録

 

=実践台一覧=

 

沖ドキ スルー台(3スルーから天国抜けやめ)

スーパービンゴNEO 250-460ゾーン 天国抜け引き戻し狙い100~200

押忍!!サラリーマン番長 150-232ゾーン

黄門ちゃま-喝- 宵越天井狙い 600~

戦国コレクション2 天国ゾーン狙い 0~128

アラジンA2 天井狙い 650~

バジリスク-絆- BC後240~ BT後140~

 

投資枚数 6436枚

回収 7428枚

差枚 992枚

試行回数 13回

 

・通算

投資枚数 22873枚

回収 27988枚

差枚 5515枚

試行回数 56回

 

 

だいぶ打ち回しましたね。

アラジンが大活躍して一撃2000枚オーバー。

なぜこんなにも打ち回して差枚数がそこまであがってないのは沖ドキが鬼畜台だからですね(笑)

一回2000枚投資までいって2000枚戻ってきてます。

途中何度心おられそうになったか・・・。

沖ドキは時間もかかりハイリスクハイリターンです。

その分モードB確定であれば、0Gから回しても期待値はプラスです。

確か0からでも3000円ほどあったはず。

 

一日単位ではなく長期でみればかなり稼げる台なので資金に余裕がある人は積極的に狙っていきましょう。

かなり荒れる機種なので30万マイナスくらいは軽く行くと思いますので50万くらいは用意して挑んでみてください(笑)

 

それではまた次回!