Slot専 -パチスロを考察する-

パチスロ期待値,,実践記録,解析について考えるWeblog

魔法少女まどかマギカ -アルティメットバトルで興奮-

こんばんは。KANAです。

今回は久々に興奮した記録を更新していきます。

 

実践記録ではなく遊び打ったため投資と差毎の計算はしてません。

事の発端は前日の徹夜麻雀から朝一「これから何する?」の友人の一言からでした。

眠すぎて特に寝る意外の選択しはなかったのですが、「パチスロ打つか」ともう一人が言ったため、並ぶことに(笑)

 

並ぶ必要なんてないホールだったのですが、眠すぎてたってないと辛かったので、雑談しながら、開店まで待ちました。

 

 

 

普段なら新台や好みの台を物色するのですが、稼ぐ立ち回りが癖になってて、まずやったのは金太郎や北斗のがっくんチェック(笑)

どの台もするんするんでやる気がゼロ!

 

サイトセブンで終日回転数をチェックして宵越狙い。

どんどん友人と距離がはなれ、気づくと一人で徘徊してました。

とにかく現金投資をさける為に玉作りをせっせとやること3時間が経過。

友人からの休憩宣言で途中結果をお互いに発表することになりました。

 

 

レバ男:投資750枚 回収0

友人A:投資2300枚 回収0

友人B:投資2500枚 回収0

 

 

昼過ぎでこの状況はひどすぎる(笑)

期待値取りをする立ち回りでこんなに差が出るもんかと初めて感じました。

 

麻雀疲れもあり全員ノックダウン寸前状態で午後の部に突入です。

 

しかしこのホール、ほんとにリセットしてる台が見当たりません。

設定なんて入れませんよアピールがすごいです。

ベタピン上等と言わんばかりに友人は投資を重ねている中、まだ触れてないまどマギを最後に触る事にしました。

数台回してみると、どれも天国ゾーンで前兆発生。

 

 

おや・・・?

 

 

ひとまず、高確移行するかみたかったので全台かに歩きしました。

 

 

そしたら出会えましたよほむらちゃんに。

 

 

f:id:rkb001:20150402233158p:plain

©UNIVERSAL ENTERTAINMENT

 

 

様子を見る事数時間、スイカからのマジカルチャレンジの突入率が10%程度というめちゃくちゃ悪い状況から、友人もつかれはてて隣でレバ男の遊戯を観察しているところでした。

 

そのときはきました。

 

 

バシュン・・・・・・・・

 

 

うわあああああああああ

 

 

 

f:id:rkb001:20150402233247p:plain

 

 

 

フリーズ!!!!!!!!

 

 

正直めっちゃうれしかった!

まどマギのフリーズなんて1/90000。

ひけるとか思ってない中、突然の幸福。

 

これがフリーズなんですね(笑)

 

これ以上書く事ないんで、結果の写真がこちら

 

 

 

f:id:rkb001:20150402233336p:plain

 

 

 

期待値以上の獲得枚数をゲットし友人を横目に大勝利です。

最近はフリーズっていうフラグを何だと思ってるのかどうしようもない仕様してしまう台が多いので引いてやったぞ!っていうなんとも言えない感覚を久々に味わう事ができました。

 

 

これだからやめられませんね。パチスロは(笑)