Slot専 -パチスロを考察する-

パチスロ期待値,,実践記録,解析について考えるWeblog

あいさつ

はじめまして。

管理人のKANAです。

 

自分の収支を書き留める目的もありブログを立ち上げました。

パチスロに関しては6年前ほどから趣味として始めています。

昔から設定狙いをして散々閉店並びをしてきましたが、このご時世なかなか業界も不況により難しくなってきていると思います。

 

パチスロブログをサーフィンしていると流れで2-9伝説というブログにたどり着きました。

今は勝手にリンクを貼るわけにはいかないため気になった方は検索してみてください。

自分が今一番参考にしているブログサイトです。

2-9伝説、たけしさんのブログを参考に現在はパチスロの「期待値」というものを追い立ち回っています。

そんな「期待値」を追いながら、収支とパチスロの考察記録を更新していきます。