Slot専 -パチスロを考察する-

パチスロ期待値,,実践記録,解析について考えるWeblog

沖ドキ -打ち方で少しだけ楽しむ-

f:id:rkb001:20150429220800p:plain

 

 

 

こんばんは。

今日は実践ではなく沖ドキの楽しみ方を載せたいと思います。

知ってる方もいるかもしれませんが、なかなか自分のホールではやってる人いないので紹介します。

 

 

 

 

 

■沖ドキの少しだけ楽しむ打ち方

 

通常時は左から押しましょう(当たり前ですね)。

変則推しすると「だめーっ!」と言われちゃいます。

 

ボーナス中(AT中)1G連告知のチャンス音がなりますよね?

チャラーンってやつです。

基本はチェリーかスイカが落ちるときになると思います。

推し順が出た場合はベルなので、推し順に従って押すだけですが、チェリー、スイカ時は別に左から押さなくてもいいんです。

 

 

 

 

 

 

 

中押ししてみましょう。

 

中押しすると、確定役やバー揃いなども察知できます。

とても簡単です。

出た目でニヤニヤできます。

 

 

□中押しチェリー出目

左バー狙い、右適当

 

f:id:rkb001:20150429220837p:plain

 

 

 

□中押しスイカ出目

左、右スイカ狙い

 

f:id:rkb001:20150429220904p:plain

 

 

□中押し確定役

左、右適当

 

f:id:rkb001:20150429220924p:plain

 

 

□中押し中段チェリー or バー揃い

左、右バー狙い

 

f:id:rkb001:20150429220945p:plain

 

 

中押しして、中ラインにバーが止まれば中段チェリーかバーが揃います。

知ってましたかね?

32ゲーム以外でも案外熱くなれるので実践してみてください。

 

 

ほかにも打ち方、珍しい出目などがありましたら、募集してます。

是非コメントください。

 

 

こちらも一緒にお読みください。

 

それではまた次回!