Slot専 -パチスロを考察する-

パチスロ期待値,,実践記録,解析について考えるWeblog

GOD 神々の凱旋 -今ならリセット狙い-

f:id:rkb001:20150410214944p:plain

©UNIVERSAL ENTERTAINMENT

 

 

 

ちわ、KANAです。

早々に期待値の数値が出回ってますね。

 

特に注目はリセット後の挙動です。

ハーデスに比べて狙いやすさはあると思います。

今のところリセット時に天井が1000ゲームに縮まるとのことで注目されています。

 

 

 

 

 

リセットの恩恵がある事により、宵越狙いが優位になりますよね。

例えば、

 

当日300 前日500

 

こういった組み合わせでがんがん回せます。

新台時期にリセットかけないホールはよっぽどかなーって感じです。

ゾーンあるとかないとか情報がでていますが、基本的にはリセット後「当たりやすい」という考え方でいいのかなと。

 

レバ男はとにかく稼働を第一に考えたいのでボーダーは、

 

リセット後 280~

通常 580~

 

で様子を見て行きます。

気をつけて頂きたいのは、ハーデスと違い時間がかかるという事。

700から打ったとしても平均60分くらいはかかると思いますので、閉店まえや時間に余裕がないときには触れないようにしましょう。

 

沖ドキのリセットよりも忙しくなりそうです!