Slot専 -パチスロを考察する-

パチスロ期待値,,実践記録,解析について考えるWeblog

新台GOD神々の凱旋 -神の子は初日に見せ場を作る-

f:id:rkb001:20150407215540p:plain

 

 

こんばんは。KANAです。

でましたね新台GOD。

 

純増3枚という爆発スペックで登場しましたが、果たしてハーデスよりも人気はでるのか?!

なんとなく沖ドキと似たような匂いがしますが・・・。

沖ドキも最初は客が持たなくてとんでましたからねー。

 

まだ天井期待値などはでていませんが、スペック的に500~600あたりから狙えそうなきがします。

その辺からなら設定3くらいで打ってるのと同じくらいですかね。

 

導入日は打つ事はできませんでしたが、スロ友の神の子ことS君がいきなりやってくれましたよ。

 

 

 

遊戯開始は11時頃。

最初に連絡がきたのはなんとGODからスタート(笑)

 

 

f:id:rkb001:20150407215829p:plain

 

 

さすが神の子。

 

そっからの伸びはもう知りません(笑)

次にきた連絡がこれだからもう笑っちゃいました。

 

 

 


ミリオンゴッド神々の凱旋 万枚突破の次セットに流れた音楽

ベートーヴェン 歓喜の歌 交響曲第 ...

 

 

 

 

 

純増3枚は破壊力抜群ですね。

だがしかし、GODゲームの初当たり 1/1050 らしいですwwwww

 

おかしいですね。

マジで事故ってますね。

 

いやあ、怖いわー。

大体のホールはハーデスと入れ替えで導入してるみたいですが、レバ男の予想はハーデス戻ってくるような気がします。

 

ですがほんとに500くらいから狙えるならずっとおいてほしいっす(笑)

 

以上新台GODのお知らせでした。

 

それではまた次回!!