Slot専 -パチスロを考察する-

パチスロ期待値,,実践記録,解析について考えるWeblog

朝一番長はお得 -朝一リセット-


 

f:id:rkb001:20150416000621p:plain

 

今回はエリートについてお話します。

 

 

 

 

 

 

じゃなくて、

 

番長朝一リセットについてお話します。

朝一の立ち回りでは、案外拾えるので覚えておきましょう。

とりあえず、0ゲームから回すのはやめましょう。

 

 

 

番長はボーナス0時、宵越またはリセットハイエナがお得です。

リセット時の恩恵は、

 

チャンスゾーン

201-232

401-432

601-632

以降天井ハイエナライン

 

このように統一されます。

モードAと何が違うのかというと、「マップが違う」ということです。

つまりは、通常のモードAより当たりやすい。

高マップが選択されているためゾーンハイエナラインを少しあげても稼げます。

120くらいからいっちゃいましょう。

 

前日のデータがあればさらによいです。

リセットか据えの判断ができますね。

 

例えば、

 

前日250

当日120

 

合わせで370なので当日のゲーム数160とかで雫ステージに移行すれば、据え。

そのまま400のゾーンを打って終わりです。

反応がなければ、リセ後の200のゾーンまで打ち切ります。

 

大体前日250前後やめが多いんで参考にしてみてください。

ハイエナはお店のルールを守って行いましょう。

じゃないとこうなります。

 

 

f:id:rkb001:20150416000705p:plain

 

出禁宣告まったなし。

それではまた~。