Slot専 -パチスロを考察する-

パチスロ期待値,,実践記録,解析について考えるWeblog

実践記録5日目

f:id:rkb001:20150324193635p:plain

©UNIVERSAL ENTERTAINMENT

 

 

こんばんは。KANAです。

パチスロを始めるのに軍資金をどれくらい用意すれば良いのかわからなかったので、とりあえず5万から用意しました。

 

スタートが好調だったのでまだマイナスにはなっていませんが、今考えるとよく5万から始めたなと思っています。

はじめから沖ドキに手を出してたら確実に死んでますねこれは(笑)

 

それでは実践結果をどうぞ

 

 

 

リセットするホールなら朝一の沖ドキは狙い目です。

 

■実践記録

 

沖ドキ 朝一リセット

スーパービンゴNEO 250-444ゾーン

アイムジャグラーEX 設定狙い

魔法少女まどかマギカ 400ゾーン

 

 

投資枚数 3100枚

出玉 6389枚

差枚 3289枚

試行回数 4回

 

・通算

投資枚数 16437枚

出玉 20560枚

差枚 4128枚

試行回数 43回

 

 

まどマギが大爆発(笑)

ジャグラーがひどい。

ジャグEX

1333#1#9#322から

4568#11#18#506やめ

投資1000枚

回収575枚

 

 

沖ドキは相変わらず期待値積んでも全然戻ってこない。

 

18B

461R 300枚

208R 300枚

17R

3R

1R

3B

32B

32やめ

1100枚投資

回収549枚

 

 

人いすぎていつも狙わないまどマギのゾーンで大爆発するという結果に。

BIG中に確定チェリー?をおそらく引いたのワルプルギスの夜がめちゃめちゃ継続しました。

上乗せ800(笑)

 

そこから続いて気づけば21時まで回してました。

疲れて稼働は終了。

まどマギのおかげで差枚はプラス域で落ち着いてきてます。

 

万枚まで調子よくいけたらなー(笑)